またまたイタリアンランチ
2004/08/06 (金)

hare.gif 夕べは蒸し暑く、今朝は早くから暑いど〜

日中はマツが来るので5時に起きて急ぎの仕事を済ませて、さっさと送る。
ほんでまたマツとイタリアンでランチしてきた。
今日のお店はちょくちょく行ってるお店で、入口を入ったらすぐにピザを作ってて
そのチョイ奥に釜があり、マキで焼いている様子が見れるのだ。
ピザは絶品〜、マキの香りが染み込んで外はパリパリと香ばしく、中はもっちり〜(^。^)
今日はアスパラペーストのピザとオマール海老のクリームパスタをシェアして食べた。
デザートは好きな物を3品自分で選べる、これまたさっぱり系が多くて美味しかった。

マツは9月まではプーなので、それまでにまた来て今度はAutoCADの特訓だ。
今度行く会社は私が今仕事を頂いている会社で、Nさんの居る所。
Nさんのお誘いで行く事にした会社だ、私も仕事がしやすくなるので助かる〜
結婚が10月にほぼ決まったのでパートでの勤務になるけど、仕事は早くて正確だから
その内、正社員にってなるかもね。

そのマツが持ってきてくれた伯母ちゃんが作ったと言うスイカをお風呂上りに頂いた。
美味しかった〜〜、去年はダメだったらしいけど、やっぱ今年は天気がいいからね。
2個も頂いたので、毎日スイカ三昧だ、コウヘイが小躍りして喜んでいる。

【本日の画像】
@スイカにかぶりつくコウヘイ
Aナタ豆の花:やっと咲いたよ〜〜〜(^o^)丿可愛いピンク!
Bナタ豆の蔓:2階のテラスから撮った

i0 i1 i2
 
peaceの徒然ベランダ菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]