ワンダーなホワイトワンダー
2004/08/04 (水)

ame.gif 朝、目が覚めると雨が降ったようで路面が濡れている。
新聞の天気予報は今日と明日は雨。

夕方、健診の帰りに寄り道して収穫するつもりでいるんだけど、天気はどうだろう?

午後から久し振りに健康診断に行って来る。
子宮と乳がん健診は毎年やってるけど、全身はなかなか出来ないと思っていたら
マーちゃんの会社が新たに加入した健保組合では、手続きをすると被扶養者も
安く健康診断が出来る、しかも指定の健診センターがアルパークにあるので嬉しい。
自己負担は4200円で胃レントゲン(バリウム)や子宮・乳がん健診もしてもらえる。
ちゅうことで、そろそろ出かける準備をしよ〜っと。

健診の結果はほぼ異常なし、結果が出るまでに時間のかかるものは約2週間後に。
保育園の帰りに遠回りして菜園へ寄って収穫のみ。

【本日の画像】
@本日の収穫:ナスとトマト
Aホワイトワンダー:約720gで、一度に食べると普通サイズの2〜3個分?
Bコウヘイの顔と比較

■♪13:30〜健康診断(主婦健診)

i0 i1 i2
 
peaceの徒然ベランダ菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]