ノーメイクなので、これでご勘弁!!
2004/08/02 (月)

ame.gif 嬉しいのか、悲しいのか…ジャンジャン降ってる〜。
まとめて降らずにチョコチョコは降れんかなぁ、もう〜(T_T)

ちゅうことで、夕べジイジんとこにお泊りして、ジイジ達と遊ぶ。
カラオケに行ったり、ランチはバーミヤンで中華・中華〜、
それからは家でカードゲームやオセロで遊ぶ。
そうれから、昨日作ったこんな物を仕上げる…画像A

コウヘイもそれなりに楽しんだから、まっ、いっか〜(^O^)

【本日の画像】
@こんなん作りました〜
A出来上がり〜
Bカラオケ〜なpeace&コウヘイ(えへ、真似しちゃった、ふぶきさん)

昆虫博士は、小学校中学年向きなので、ほとんど親が二人で作る。
作りながら「これって2年後にもこうなる?」とマーちゃんに言うと
「宿題は手伝わん!」だって、ホントかな〜??
でも作ってるときは楽しかった(^O^)

カラオケ〜〜、ジイジ達はコウヘイに気を使い余り自分達の歌は歌わず…ごめんね〜
ジイジは何年もカラオケ教室に通ってる、カラオケ好き、でも演歌は歌わない。
画像Bは私とコウヘイ、ノーメイクなのでこれでご勘弁!!

i0 i1 i2
 
peaceの徒然ベランダ菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]