台風一過なのに雨が降る降る、雨が降る〜〜(T_T)
2004/08/01 (日)

ame.gif 台風は夕べのうちに過ぎ去った…なのに…
今日も明日も雨だとさ、畑の野菜は喜ぶが、悲しい(T_T)

予約していたケビンもキャンセル(キャンセル料はなしだった、ホッ)した。
ばあちゃんは昨日来たおじちゃん(私の兄)と、朝のうちに実家へ向けて出発した
暇だ、暇すぎる、そこで今からマーちゃんの実家へ行く事にした。
太陽もつれて用意したBBQの材料も持って、今晩はジイジんちでBBQだ〜
あそこならカーポートの車をどければ、雨でもOKなのだ〜〜
折角のマーちゃんの2連休だ、転んでもただでは起きまへんでぇ〜
ちゅうことで出かける準備に取り掛かるとするか。

お外でのBBQは雨が吹き込み無理となり、結局、卓上のBBQコンロを
キッチンのガスコンロの上に置き、そこで焼いてはテーブルで食べる…で落ち着く。
食べた食べた(^。^)



■♪ばあちゃんはおじちゃんと帰省

 
peaceの徒然ベランダ菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]