ビアガーデンでぷっは〜〜(^。^)
2004/07/30 (金)

harenotikumori.gif 晴れ時々曇り…雨ときどきパラパラのみ
台風は1日に上陸するのか…(;_x)
雨は降って欲しいけど、海水浴が…去年いけなかった分を取り返すぞ〜って思うのに。

今朝は5時半に起きたが、NTTの工事でネットが使えない、仕方が無いので
仕事をやっておく、そんで午前中は買い物にGO!GO!
もしかしたら早くに行き過ぎるかもと、生もの以外の買い物を済ませる。
午後はエアロにも行く、夕方は三越屋上のビアガーデンへGO!GO!

マツがビアガーデンを体験した事が無いから、行ってみたいと言うので
でも彼女は飲まないのだ、私ともう1人のおいちゃんとは飲む飲む。
とは言ってもバスで帰るので、酔わない程度に飲んで食べておお腹一杯にした。
今日の飲んだ量は…エ○ス黒生(中ジョッキ)×2、チューハイ×2か多くは無いな。

台風対策もなんもせず、遊んですごした一日だった。(ー。ー)フゥ


■♪PM7:00〜ビアガーデン

 
peaceの徒然ベランダ菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]