広島で38℃を越えたって?
2004/07/29 (木)

hare.gif 晴れ、暑くなると言う天気予報、毎日だけど聞くだけで暑い。

お昼からクーラーをつけるが、1時過ぎから3時過ぎまではクラブに行ったから
ばあちゃんにクーラーのお守りをしてもらい、太陽を涼ませてやる。
ばあちゃんの部屋にもクーラーは無いのに、クーラー入れててもリビングに来ない。
この人もクーラー馴れしてない?でも仕事してるときは(会社で)クーラーの効いた
部屋で仕事していたはずなのになぁ…
クラブから帰るとばあちゃんは暑い自分の部屋に戻ってた。

帰ってからラジオを聴きながら仕事をしていると、5時からの番組で
「今日は広島でも38℃を越えました」と言っている。
聞いただけで暑くなるが、その一番暑い時間はスタジオで大汗かいて体を動かしていたんだ。
はぁ〜、それにしても台風は、何で31日とか1日に来るわけ…1日から海水浴に行くのに
とりあえず宿泊するケビンは台風の警報が出たら当日キャンセルでもキャンセル料は
取られないと言うので、ぎりぎりまでまってみる事にする。

 
peaceの徒然ベランダ菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]