東から西にヨロヨロの台風…来るなら早く来い
2004/07/28 (水)

hare.gif 晴れ〜 雨乞いの踊り\(◎o◎)/! へ(ーーへ)(ノーー)ノ" へ(^^ヘ)(ノ^^)ノ"

マツと遊ぶつもりが、今日は職安に行くんだと昨日メールが来てキャンセルされた、残念。
とは言っても、実は明日の午前中が納期の図面変更があったのだ。
マツとは10歳以上も年が離れてるけど気が合うと言うか、よく遊んでくれる。
奇遇にも誕生日も血液型も一緒なんだな、性格が似てるって事か?
今度、転職して結婚するのだ、彼もよくコウヘイと遊んでくれるから
結婚したら近くに住んで欲しいなぁなんて思うけど、無理か。



雨乞いの踊りも虚しく今日も晴れ…(;_q)

マツに振られたので、ほとんど仕事をして過す、それが大人ちゅうもんです…
あれ?どっかで聞いたフレーズ。

本日の水遣りはお供は連れずに(保育園のお迎え前に済ませる)行ってきた。
収穫は小ナス2個のみ、サツマイモのつるが枯れだしたのでサツマイモにも水遣りした。

台風が東から西に向かってヨロヨロ近付いているらしいが、雨は降るのかな?
このまま消滅したりしない?このさい台風でもいいから大地を潤わせておくれ〜〜
でも来るとなると、金曜日のビアガーデンは延期だな、速度が遅ければ
日・月のお泊りにも影響が…テントじゃなくケビンに泊まるから雨はしのげるが
BBQが出来ないのはすごくすごく悲しいぞ〜!

【本日の画像】
@サツマイモの無残な姿:入口近くの区画、ウチのもやられるかな?
A夕方5時過ぎの西の空:北の方は黒い雲、あ〜降ってんだろうなぁ





■♪マツと遊ぶ
i0 i1
 
peaceの徒然ベランダ菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]