思わず模様替え(太陽体重測定:約110g)
2004/07/13 (火)

hare.gif 晴れ…体が心がムズムズする。
したい・したい・したい・なにがなんでもした〜〜い

と言う事で模様替えを朝からドタバタと始めてしまった。
仕事机がね、なんだかとっても狭くてね、去年自宅で仕事を始めた時は
資料も少なくまあこれでいいやとホムセンで探した安いワークデスクなんだけど
資料が増え、器材が増え、棚が増え、どんどん机が手狭になる(-_-;)

いや〜、SMAPの中居くんと同じA型人間なんで(一くくりにするな?)
手の届く範囲に色々とセッティングしたいんだなぁ〜(^^;ゞ

最初は途中で一時停止してクラブに行って、続きをスタートのつもりが
♪走り出したら止まらないぜ〜♪(by嶋大輔)てなもんで、この歌が頭を巡りながら
ひたすら作業は続く、お昼ご飯も後にして終わったのが1時過ぎ。
あ〜〜さっぱりした〜、気分爽快!コレで痒い所に手も届く。
何よりも日中に吹き込む風が当る位置に机とイスを持ってきたのが正解。
マーちゃんのPCデスクと場所を入れ替えたのだ(^_^)v
マーちゃんには悪いけど、彼は一日にせいぜい1時間、座るか座らないかで
私は多いときは半日過す場所なので、事後承諾してもらう事に。
明日帰ってきたら驚くかな?それともいつもの事と笑うかな?

ちなみにコウヘイは「わ〜!変わった〜!」とチョットびっくりしてくれた。

え〜本日の菜園ネタは…
保育園へ迎えに行き、そのまま二人で菜園に行く、コウヘイには虫も探して良いからと
私は見回りとトマトの赤いの一個収穫、そしてナスに水をやる。
ナスはオルトラン粒剤を株元散布して、アミアミ葉っぱを結構刈ったので
なかなか新しい実が付かないが、しばらくは仕方が無い。
樹は太くでかくなってきている、高さはコウヘイを越えてるから今からが勝負??
でもね〜、まだいるんだなテントウムシダマシが、むかつくわ凸(ーーメ

 
peaceの徒然ベランダ菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]