風邪をうつされ、仕事の一日(私は熱はなし)
2004/07/02 (金)

hare.gif 夕べから何度か目が覚める、暑い。
隣で熱出してコウヘイが寝てるから、余計にね(ー。ー)フゥ

今朝も38℃台が続いてるので朝一番に小児科に、喉も真っ赤らしく
朝食が喉が痛いから飲み込みにくそうだったもんな。
一応、飲み薬と座薬も出してもらい、コンビニでゼリー等の喉越しの良い物を買って帰る。
今は薬が効いたか寝てる。さて、今日はエアロも行けないし仕事しまひょ〜っと!

よく寝てたし、起きてもゴロゴロ…一日中熱は下がらず38℃〜39℃を行ったり来たり。
喉が痛いのでソウメンとゼリーばっかり食べてるし、また体重が減るな。
私も鼻水がズルズルでるでる、アレルギーの薬を飲んでも変わらない、うつったな(ーー;)

でもまあ、コウヘイが大人しくしてくれて仕事ははかどり(お尻が痛い)良かった
と思っていたら夕方にFAXが入り「火曜日までに」だと、(;´д`)トホホ

【本日の画像】
39℃の寝顔です

i0
 
peaceの徒然ベランダ菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]