仕事&庭の片付けで終わる
2004/06/30 (水)

hare.gif 朝は曇り、のち晴れる?
晴れた、晴れた。本日も夏日の梅雨はお休み状態。

ウチの広告は横文字だ…わけ分らん…でも多分、peaceに反応してるんだろうな。
環境問題とか平和活動とか、そんな感じなのかな?英語はアレルギーなので(アレルギーか?)
よめましぇ〜ん^_^;

今朝は腰を見てもらいに外科へ行って来た。
マーちゃんやコウヘイがお世話になった先生のところで、レントゲンも撮ってもらうが
骨には異常は無い、骨と骨の間はレントゲンでは写らないので年齢的には擦り減ってるかもと
痛みがひどいようならまた来てくださいとの事で、何も無くて気分すっきり(^_^)v

今日はひたすら仕事をして終わる、テレビもビデオも見てない…偉い、偉い!
で夕方になって庭の片付けを始める
【本日の庭作業】
野菜達に液肥+ニーム+アミノ+よもぎ酢の希釈液を潅水
きゅうり・インゲンの収穫
キッチンの北側の吐出し窓によしずを立てる
使って汚れたままの軍手や寒冷紗を洗って干す
生ごみ処理機や昆虫の幼虫達を移動する

 
peaceの徒然ベランダ菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]