けっこう降ったよ〜今日の雨量
2004/06/26 (土)

ame.gif あ〜、暗いんですけど、それに良く降ってるね〜(-_-;)
梅雨だから降るのは良いんだけど、メリハリがありすぎじゃな〜い。

今日は保育園で講演会があるんだけど、行けそうに無いな。
仕事を頑張りました、お陰でお尻が痛いです…その内根っこが生えるかも。

雨が降るので菜園へ行けず、明日には行きたいな…トマトにカルシウム散布したい。
明日は晴れか曇りになあ〜れ(^人^)

菜園ネタが無いので、ぶなさん真似して我が家の黄金ネタ…ハム太陽です(一応家族なんで…)
【本日の画像】
@太陽とラディッシュ:丁度20日の二十日大根だわ
A太陽のおうち:もう少しクリアなら見やすいのだけど^_^;
B太陽の寝室:実は大き目の湯のみです、使ってないのでこれはいいかもと入れたら
即日、寝るようになりましたが、この2〜3日はもう一つのハム型の陶器で寝てます。
神経質で気分屋なんです…母(私)似か??(-_-;)

i0 i1 i2
 
peaceの徒然ベランダ菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]