忙しくてエアロに行ってない…ウツウツ(-_-;)
2004/06/24 (木)

ame.gif 本日は曇りかな?今から晴れる?
な〜んて天気予報見たら雨で、お昼前からショボショボ降り出した。
しばらく梅雨らしいお天気が続く模様…沖縄は昨日梅雨が明けたんだよね〜。

5時半に起きてしまった。目覚ましが3分間隔で鳴るたびに
パシンと叩くように切るの繰り返し、やっぱ12時に寝ると起きられん。
6〜7時間寝ないとダメな体質になってしまってるぅ…^_^;

午前中になんとかキリが付き、お昼前にJAへ行き『カルクロン』なるカルシウム補給剤購入。
午後からさあエアロに行くぞ〜って準備が済んだらFAXが入り…(ーー;)行けなくなった。
エアロの帰りにはカルクロンも散布しようと思ってたのに、はあぁぁぁぁ…

最近、なんだか腰が痛い。イスに座りっぱなしが多いからだろうな、姿勢が悪くなってる。
朝起きると足もだるくて、軽い筋肉痛みたいに痛い、これって下半身に血栓とか出来る
エコノミー症候群(今は違う言い方するんだけ?)じゃないのと疑う。
きょわいよぉぉ…\(◎o◎)/!
そんでネットで姿勢の良くなるイス(バランスチェア)を購入したのである。
さっき届いたので、早速組み立てて使おう、そんで仕事しようっと。

またまた青梅を買って来た、2.5kgで約800円。
今回は冷凍してからサワーとシロップにする…なので明日に漬ける。

 
peaceの徒然ベランダ菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]