イスに座る事、半日
2004/06/23 (水)

hare.gif 良いお天気なのに…ず〜っとお仕事。

朝からイスに座りPCに向かう事14〜5時間。
途中にごはんを食べたり、腰を伸ばしたり、コウヘイのお迎えに行くものの
殆ど座りっぱなしで…体に悪そうな一日だった。

M社の仕事(しかないか)だけど、担当がいつものNさんじゃないらしく
しかも急ぐからと色んな人が分担してるから、バラバラの図面になってるよ。
とりあえず明日中に発送するらしく、ざっと書いて後でじっくり直すのかな?

あぁ〜…目がそろそろ乾いて限界だ、お風呂に入ってお休みしましょう。
明日も5時に起きて仕事だよ〜ん。

 
peaceの徒然ベランダ菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]