いつも一日遅れで書いてる…(;^_^A アセアセ・・・
2004/06/21 (月)

harenotikumori.gif 朝はどんよりした空、でもほとんど降らない。
菜園の水遣り…どないしょ?

マーちゃんはパスポートを貰いに県庁へ行くので、コウヘイとついて行く。
帰りにコウヘイに初体験をさせてやる…路面電車の。
バスとJRの普通電車は乗ったことあるけど、市内の路面電車はまだないので
マーちゃんには車で先回りしてもらって、宇品線で立町〜鷹野橋までの数区間だけどね
体験後の感想は「電車なのにおそ〜、止まりすぎや」って
路面電車は信号で止まるし、駅(?)で止まるし、確かに良く止まる。
コウヘイの電車のイメージは車より速い…だから、感想が「遅い!」なんだな。
次は新幹線に乗りたいらしい、でも私自身新幹線に乗る事がないもんな〜
普段(旅行・帰省も)は車移動ばっかり、新幹線か〜(ーー;)

雨が降らないのでマックでドライブスルーして公園へ行きランチ…するとポチポチ降り出す。
傘をさしながらベンチで食べて車に乗り込み、仕方がないのでDVDを返しに
TUTAYAへ行き、今度は「ロード・オブ・ザ・リング」を借りた。
今頃になってやっとだよ〜、そんでホムセン寄って太陽グッズやカブト・クワガタグッズを買い
帰ってから観るとする。(帰り道で見上げた空は青く澄んでいた…晴れてるよ!)
うが〜、寝てしまってた、始まって30分も経たない内に…夫婦で寝た。
コウヘイは途中、リビングから姿を消してばあちゃんと遊んでたみたい。

だるくて畑に行く気力もなく、夕方は太陽のお家の掃除をして終わる。はぁ〜(ーー;)

【本日の画像】
ナタ豆:でっかい葉っぱ…この後を想像する…わさわさ?ばっさばさ?

i0
 
peaceの徒然ベランダ菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]