書く事がないのでハム太陽で…
2004/06/04 (金)

hare.gif けふもはれなり、あすもはれなり…たぶん。

明日は保育園の親子遠足で森林公園へ行くのだ、ここには昆虫館があるので楽しみなコウヘイ。
去年も今頃(確か5月)に行ったんだよな。

夕方、英語の帰りにコウヘイと菜園へ行き、水遣りだけして、サラダ菜を1個とって帰る。
トマトの大きい物はコウヘイを越えてる、110〜120cm位かな?
黒豆は1個だけ芽が出てるけど…やっぱダメかな、トウモロコシに変更しようかな。
家で明日のお弁当用にインゲン収穫(肉巻きにするので人参と茹でておく)

【本日の画像】太陽攻め
@煮干を握り考え中
Aあっちむいてホイ!
B正面から、カメラ目線だ

【本日の太陽のメニュー】
大根(生)・人参(生)・にぼし・バナナチップ・落花生・クコの実そしてカリカリ(ハムフード)

i0 i1 i2
 
peaceの徒然ベランダ菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]