元いた会社が潰れた(かも)
2004/06/03 (木)

hare.gif 晴れてます、暑いです、日本の夏です…??

お仕事・エアロ・お仕事…N社のMちゃんから連絡あり
「会社潰れた〜」と…ヾ(・・;)ォィォィ
まあ時間の問題ではあったが、今日社長から「民事再生法がどうたらこうたら言われた」と
丁度、そのN社の仕事をしてたから「コレどうなるんかな?」と聞くと
「それは大丈夫でしょ〜」と、でも夕方、別の人から電話で「なしになったすんません」と
まあ良いけどね、N社からは最近では、ほとんど仕事も来てないかったから。

この1年で随分とリストラしてたけど、残った人たちが大変だ、納品した商品を
返してくれとか、在庫で残ってる物は持って帰るとか、そんな電話の応対で
Mちゃんもお疲れだったみたい。

二代目社長はボンクラが多いのかしら?

 
peaceの徒然ベランダ菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]