亭主元気でお手伝い!!(させるとも言う)
2004/05/11 (火)

hare.gif 晴れ〜!

しかも今日もマーちゃんはお休みで私はそろそろ仕事しなきゃ…なので5時起き。
さて、マーちゃんには色々やってもらおっと…敷物と毛布の洗濯(コインランドリー)
それから冬物一掃クリーニング屋へ、最後にヒーターの片付けだな…うっしっし(^。^)

計画通りに事は運び、無事にクリーニングとヒーターの掃除が終了する(させてもらった!)
日差しが充分ではなかったので(蒸し暑かったんだけどなぁ)明日もう1日、毛布と敷物は干さなければ。
そんで日中は急ぎの仕事をさせてもらったので、夕食後には私も衣替えを決行して
なんだか今日は気分がよろしいわw(^ー^)w

日曜日に弟夫婦からばあちゃんに母の日のプレゼントが届いたら、一緒にコウヘイに作ってやってと
クロスステッチの刺繍の手提げカバンとクッションカバーのセットが入ってた。
図柄は「ピカチュー」だ、なので夜はチクチクと刺繍をしておるのですがなかなかです。
3日でボールとピカチューのお尻あたりが少しです、本人も様子を見てるので楽しみにしてるけど
出来上がるのは何時の事やら、まず誕生日には間に合わないな、夏までに出来るかな??

 
peaceの徒然ベランダ菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]