天気も悪いし母の日だしのんびりする
2004/05/09 (日)

kumori.gif 夕べから雨が降り出した、今は小雨?ほとんど降ってないか?

明日はコウヘイの誕生日プレゼントの下見(ペットショップ)と
菜園でトマトの雨避け製作をマーちゃんに手伝ってもらう予定だけど
コウヘイは今日菜園に行きたいらしい…理由は泥だんごが作りたいそうだ。
菜園の土は元が田んぼだから、泥だんごに良さそうな気がしてるけど、どうなんだろ?
庭の土をふるって泥でも作ってやろうかな、その前に泥だんごの作り方を調べてみよう。

母の日といってもまだコウヘイは何もしてくれないヾ(・・;)ォィォィ 望むなよ。
仕方がないので(?)ばあちゃんが少し前にピザが食べたいと言っていたので
お昼ご飯は宅配ピザを頼んで3人(マーちゃんは仕事)で食べた。
コレで私からの母の日のプレゼントにする…ヾ(・・;)ォィォィのPartU

雨は降ってないけど、ず〜〜と曇っててくらい空、気分も優れずぼ〜っと過ごす。
私のアレルギーは一体なんなんだ?
晴れた日より曇りや雨の日の方が鼻がグシュグシュになる、湿気アレルギーってあるのかな?
それで今日も朝から鼻が…目もショボショボ…なので昼寝を1時間余りしてしまった。

明日はいい天気になりますように、ここの所マーちゃんの休みの日に雨が降ってばかりで
それでなくても休みが少なくてクサクサするのに、大雨ばかりじゃ可哀想だよね。
なんて書きながら菜園作業を手伝わせようとしてる自分 ヾ(・・;)ォィォィのPartV

テルテル坊主テル坊主 明日天気にしておくれ〜♪

 
peaceの徒然ベランダ菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]