◆自己紹介◆
2004/05/07 (金)

2004年5月7日 ◆自己紹介◆更新
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

ハンドル:peace(ピース)(^_^)v
(由来はSMAPの中居くんが好きだから…で判る方、あなたも中居ファン?)

日記名:peaceの徒然菜園日記

日記URL:http://www.pixino.com/cgi-bin/diary/peace.cgi

テリトリー:主に広島市西部、たまに東広島市、年に1〜2回兵庫県北部

趣味:もちろん家庭菜園・たまに映画やビデオ鑑賞・エアロビクス(ドタバタと…)

家族構成:マーちゃん(旦那)コウヘイ(一人っ子)ばあちゃん(私の母)そして私

日々の暮らし:自宅にてCADで図面を書くお仕事をチョコっとして、
         週に3回程エアロビクスへ行き、休憩代わりに庭に出てチョコチョコ、
         車で10分弱の菜園でチョコチョコと畑で息抜きをしてる日々

家庭菜園は2003年春にここに引越して来て、結婚以来初めて庭付きの家(借家)へ住み
ばあちゃんと一緒に庭を畑や花壇に…その後、市民菜園を借りて約30uでも野菜を作る
とにかく楽しいのだ、土いじりは(^_^)b
無心になれて自然から色んなパワーを貰って、自分はやはり農耕民族なんだと思い知らされる

そんなpeaceなのです よろしくね(^o^)丿

 
peaceの徒然ベランダ菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]