コウヘイ食われるの巻き
2004/05/06 (木)

hare.gif 本日は晴天なり、今朝も5時起き。
保育園へ連れて行くときは歩き、行きは坂道を登るからひたすら道を見ながら
帰りはくだりなので空を見ながらテケテケ帰る、今日は快晴じゃ〜っと気分が良い。

連休明けで、連休中にちびっと頑張った仕事を送り(メール)次の仕事を頑張るのだ。
でもN社のMちゃんがそろそろ辞めたいと言っている、まあね〜そう思うのも仕方がないよね〜
今年中には結婚するだろうし、M社のNさんからもおいでおいでと誘われてるから
そっちの方が良いと思うけど、問題は住む所だよね。
結婚したら奥さんの職場が近いほうが、何かと楽だと思うので絶対にそうしなさいと助言
ついでに不動産屋さんも紹介できるよと…そしたらウチにもちびっと近くなるしね。

久し振りのエアロは大汗かいた(; ̄□ ̄A アセアセ
でも気持ち良いよ〜
夜にちと足が痛かったけど、数日後に筋肉痛ではシャレにならん。
今日も良い日でありました(^人^)感謝♪

【昨日の画像】
@だ・だじゅげで〜…食べられちゃうよ〜
Aコウヘイの作品:鳥が卵をポンポンと産んだそうな…落ちたら割れるぞ〜
Bナスの花:実物の方が綺麗な色だよね(~_~;)

i0 i1 i2
 
peaceの徒然ベランダ菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]