気圧の変化の所為か?
2004/04/30 (金)

harenotikumori.gif ヤーコンの苗がしな〜ってなってるので朝から庭で水遣り、ついでにイチゴに液肥を遣る。

今日は頑張って仕事をやっておこうと思っていたのに、昨日買って来たFAXを設置したり
掃除・洗濯それから生協さんが個別配送で商品を持ってきてくれたり
メールチェックしたりでズルズルと時間は経ってしまい、もう11時前だよ。
何やってんだろうか、まあいいやこの際仕事は午後からだ、今からは生協の注文書を
チェックしよう、今日渡すのに書き忘れてた、そんな日に限って連休なので2回分ある。
今日中に連絡しておかないと、注文出来ないので仕方が無いね。

そうそう昨日から横浜に住むマーちゃんの弟家族が実家に帰省してるはず
無事ついたのだろうか?赤ちゃん連れて車での帰省は大変だろうなぁ。
コウヘイの使わなくなった物も用意しておかないと…2階にまとめてはあるけど
まだ何か出てきそうだな…。

そろそろ保育園に迎えに行かねば…
午後から仕事をバッチリするつもりが、曇ってる所為かなんだか眠いし頭が痛い。
薬を飲んで少し横になるけど、寝てるんだか寝てないんだか…うつらうつらで2時間経って
それから頭痛は何とか治ったようなので仕事にかかる、一気に1件仕上げる、無理やりだな。

【本日の画像】
保育園の藤棚:白と紫の両方あるのだ。

i0
 
peaceの徒然ベランダ菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]