何日分?って位、すごい量の雨
2004/04/19 (月)

ame.gif 降った、降った。
何日分かまとめて降ったって感じ、夕べからお昼過ぎまでジャ〜ジャ〜降りだった。

今日はマーちゃんもコウヘイもお休み、でもこの雨ではお出かけする所もない。
ホントは造幣局の『花のまわり道』が今日が最終日なので行きたかったのに
この雨では無理、花もほとんど散っただろうなぁ。
なのでショッピングセンターでコウヘイの大好きな「ムシキング」をしてくる。

その後は久し振りに「モスバーガー」でランチして、新しく出来た大型の電気店で
ウインドーショッピングをして来た。
↑コウヘイはキーボードのデモ演奏が楽しかったようで、もっと遊ぶと言っていた。
後は3月にスイミングを休んだ分の振替えで終わる。
はぁ〜、暗くて寒い一日だった。畑は大丈夫かな?

そうだ、庭の西畑でなかなか出なかったエンサイの芽を発見。
やっと出たか〜ってね。
庭のプランター大×1と小×2の土をふるって、次の準備しなきゃね。
菜園の方のアブラナ科の野菜達どうしようかな?
諦めてトウモロコシや枝豆にしようかな…しばし悩む(ーー;)

 
peaceの徒然ベランダ菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]