もう普段とおりの生活か〜
2004/04/06 (火)

hare.gif 今朝は寝坊した〜。
夕べがお風呂に入ったり、メールチェックしたりしてたら寝たのが1時だった。
今日までが休みなので目覚ましを掛けてなかったら、起きたのが8時前だった(^^ゞ

コウヘイは保育園へ行かせたので、午前中に旅行の荷をほどき片付け、後はエアロへ。
午後はデジカメ画像の整理に2日分の日記書き、お土産の発送準備で終わる。

旅行の車中で、九州の雄大な景観を眺めていたら(城島高原〜湯布院〜大宰府)
九州なら住んでも良いかな(転勤しても良いかな)なんて、二人で話していた。
どう表現して良いかわかんないけど、とにかく雄大で壮観なわけよ、
広島の立ち枯れした松の山とはまったく違い、壮大なスケールに圧倒されるのだわ。
でも九州の転勤となると福岡か…で話が終わる。
福岡も大好きなんだけど、田舎の方が良いよね〜。

田んぼや畑を見ると、「何を作ってるんだろう」と気になる、1年半前にはなかった気持ちだなぁ。
あ〜、仕事と学校(コウヘイのね)さえあったら田舎暮らしがしたいなぁ〜〜

■♪PM5:00〜保育園の懇談会

 
peaceの徒然ベランダ菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]