城島後楽園ゆうえんち
2004/04/04 (日)

kumori.gif 夕べは寝たんだか寝てないんだか…目覚ましが気になって1時間おきに見てた。
4時半に起きて顔を洗い歯を磨いて着替えたら、コウヘイを寝かせたまま車に乗せて出発。

予報通りに雨がショボショボ降ってた。
城島高原についたら9時前、遊園地は9時から開園、でも寒い〜〜(ーー;)
春らしい格好だったので、寒くて寒くて…雨もまだショボついてるし、でも楽しむぞ〜!

9時から4時過ぎまでしっかり遊んだ、『デカレンジャーライブショー』も見たし
その間に雨も上がったし、乗り物も乗れるものは全部乗った(コウヘイの身長制限があるからネ)
おもちゃ王国でもブロックが楽しくて、3回も入ってクワガタムシや恐竜を作った。
満足してホテルに入り、温泉にのんびり浸かって夕食もお腹一杯食べて、早めに就寝(mー_ー)m.。o○ zZZZ

温泉はご飯の後にも入って来たもんね〜、お湯は少し粘りがある感じで顔なんか化粧水なしでスベスベ。
明日の朝も入るんだもんね。

【本日の画像】
@デカレンジャーライブショーの後、一緒に記念撮影
Aブロックで作った「ブラキオザウルス」
Bホテルのキッズルームにて、ホテルの浴衣が着れて嬉しい(^O^)

■♪5:00出発:大分県(城島遊園地)

i0 i1 i2
 
peaceの徒然ベランダ菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]