のんびりしすぎ?
2004/04/02 (金)

hare.gif や〜夕べは結構な量の雨が降っていたみたいだけど、今朝はピーカン。

今月から新年度、昨日は休んでしまったけど、今日からコウヘイは保育園では新しいお部屋だ。
今年度から始まった「異年齢保育」つまりは縦割り保育って言うのになるので
同じお部屋に3〜5歳児が一緒に保育を受けるのだ。
お部屋の増築工事も終了し、真新しいお部屋もあり先生方も心機一転とばかり張り切ってる様で
こちらまでワクワク楽しくなってくる。

それから英語教室が金曜に変更になったので、土曜日のスイミングを夏頃には変更しようかな。
水曜日辺りの一番遅いクラスがいいかな…検討しておこう。

ほんでもって、親は二人で何をしていたかと言うと、先週借りていたビデオを2本観て〜
おやつ食べて〜、お茶飲んで〜…のんびりしすぎ??
まあ、我が家にはゴールデンウィークがないんだから(マーちゃんが仕事なのだ)
今がゴールデンウィークだな。

さて、明日はコウヘイのスイミングと私はエアロ、マーちゃんは何すんだ?

 
peaceの徒然ベランダ菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]