休みだ休みだ〜るんるんるん♪
2004/04/01 (木)

harenotikumori.gif 朝は良いお天気だけど、午後から曇り、夜には雨が降ってきた。
お陰で菜園へ行って水撒きをしなくて済んだ。

今日はジイジの誕生日なのに、夕べから留守だ、そう言えば浅安蘇に旅行するって行ってたの
今日だったのかな?と思いつつも、車の点検があるので東広島へ行ってきた。
点検に出してる間に、映画を観てきた、そうです今日は映画の日なのです。
見たのは親子3人で『ブラザーベア』を観てきた、CMで泣けるって聞いてたから
ハンカチ用意してたのに、泣ける映画ではなかった、まあ感性の違いだな。
でも良い映画ではあった、コウヘイも途中は怖くて(暗いの苦手)「帰ろう」って
いつの如く言った物の、最後まで観たら「面白かったね〜」だって、よく言うよ〜(^.^)

それから車を取って来て、ホカ弁当を買って広島大学のキャンパス近くの「鏡山公園」へ
お花見に行って来た、曇ってきて少し風が寒かったけど、見頃の桜と雪柳。
桜と雪柳がセットの公園って多いよね〜、ここもそう。
どちらも綺麗だった…これで晴れてればもっと綺麗だったろうなぁ〜
映画を後にして午前中に来れば良かった、ちょっと失敗だな。

ちゅうことで
【本日の画像】
東広島市の鏡山公園にて…


■♪4月中にスイミング振替え(3月分)
■◎4月菜園:枝豆・トウモロコシ播種
■◎4月プラ:モロヘイヤ播種
■◎4月庭西:エンサイ・バジル播種
■◎4月庭南:堆肥ハイPK肥料入れる(きゅうり用)


i0 i1 i2
 
peaceの徒然ベランダ菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]