空が青くて気持ち良い
2004/03/31 (水)

hare.gif 本日は晴天なり〜気持ちい〜な〜。
雨が降った後の晴れた日は、空の空気中の汚れが洗い流されるのか、すごくきれい。
これが晴天続きだと、晴れていてもかすんだような空になるもんね。
う〜〜ん、気持ち良い〜〜〜\(^O^)/

今週は諸々ありまして、エアロに行ってない…やばいかな?
金・土曜日はいけると思うのだけれど。

午後に叔父さんが来てくれた。
コウヘイにも会って貰えて、ばあちゃんも自分の弟だから嬉しそうだった。
知り合いと一緒にこちらの近くまで来ているそうで、待たせているからと
1時間ほどで帰ってしまった、今度は叔母さんも一緒にゆっくり来て欲しいなぁ。

さて明日からは仕事を休むので、今日中に出来る所まで頑張ろう。
ちなみに明日はジイジ(マーちゃんのお父さん)の誕生日なので実家へ行く予定。
その後は…4〜5日以外は未定。

■♪保育園:午前中のみ(給食あり)
■♪叔父さん午後から来広

 
peaceの徒然ベランダ菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]