まとまった雨が降る
2004/03/30 (火)

ame.gif 午前中はまとまった雨が降り、午後は徐々に明るくなってきた。
天気予報が当ったな。

明日、久し振りに姫路の叔父さん(ばあちゃんの弟)に会える事になった。
叔父さんから「明日、用事で近くまで行くので寄るから」との連絡が入ったのだ。
ばあちゃん(ホントの祖母)がなくなって以来だから3〜4年ぶりかな?
母をこっちに連れてきてしまったので、なかなか会う機会がなくなったので
叔父さんも会いに来てくれるのだろう。

コウヘイも午後は保育園もお休みなので(4月の準備:部屋替え)会わせられる。



トマトの苗の葉っぱがこんに風になってるのは病気かな?
それともコウヘイのいたずら?
大きくなってきてるから大丈夫なのかな(ーー;)

【本日の画像】
@トマト(イエローブランデーワイン)の葉っぱが…
Aピーマンの苗
Bナスの苗

i0 i1 i2
 
peaceの徒然ベランダ菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]