3日もサボるとだらけすぎ…
2004/03/27 (土)

hare.gif 本日も晴れ(^O^)ただし風やや寒し。
保育園の桜も二部咲きってところかな?

仕事は相変わらず来ないけど、やいやいと催促しても悪いのでのんびりしてるんだけどね。
3日も仕事して無いと本音は焦る(~_~;)
「このままお払い箱か?」てな具合に思い出すから始末に終えない。
でも夕方にはメールで「今日、宅配便で送ったので」との事、お払い箱にならずに済んだみたい。

何もする事が無いんだから畑にでもと行ってみると、やはり人参が出てないぞ。
コウヘイに土を掛けさせたのが間違いだったかも。きっと深かったんだろうなぁ。
まあ、もうしばらくまってダメなら蒔き直そう。
以外にもほうれん草が発芽率が良いみたい、半分くらいかな〜なんて予想に反して
うじゃうじゃ(って程も蒔いてないけど)発芽してる。

でも全体的に覆土が多かった様なので反省、種は任せても(蒔かせても)土は自分で掛ける事!
カメラ忘れたので画像なし…寂しいので、我が家のトマト達。

【本日の画像】
@オレンジ:Vita Gold
A白:ホワイトワンダー
B黄:イエローブランデーワイン←やっぱり葉っぱが丸いのだ〜

i0 i1 i2
 
peaceの徒然ベランダ菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]