思わずデートになった1日
2004/03/22 (月)

ame.gif 夕べからの雨はお昼過ぎまで続き、畑や庭には充分な量の水遣りが出来た。
ちゅうか多すぎ?…土もしっかり固まってしまった事でしょう(ーー;)

今日はのんびりしようとコウヘイは保育園でマーちゃんと買い物に出かけると
Mちゃんから「ダイヤモンドシティ・ソレイユがプレオープンだからいくと良いよ」と
携帯にメールが入った、お昼に吉野屋で「豚丼」を食べようとしてたところで
よし行こうってなって、食後に行ってみた。

キリンビールの工場跡地に出来たショッピングモールで、しまじろうの「しましまタウン」もあり
後は洋服がほとんどだけど、雑貨あり食料品ありだから、次回はコウヘイも連れてきて
しましまタウンにマーちゃんと行かせてる間に、ゆっくり買い物したいなぁ。

この場所は妊娠するまで住んでいたマンションの目と鼻の先にあり、懐かしい場所でもある。
でも新しく道が出来ていたり、新しい駅まで出来てるし、ずっと便利になってる。

そう言えば神戸の依然住んでいた所も、行く度に店が変わってるし、道も変わってるし
不景気と言う割にには工事が多い…入る所には入ってるんだね〜(-_-;)
家にもそろそろドカ〜ンと入ってこないかな…(~_~;)


■♪4:15pmスイミング振替え(1回)

 
peaceの徒然ベランダ菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]