ちゃぷい(-.-)&ミーハーな私
2004/03/19 (金)

hare.gif ここの所暖かいので毛布は掛けていなかったから今朝は寒かった。
5時頃に寒さで目が覚めて、布団の端っこに居るコウヘイを近くに引き寄せ
温まりながらまた(mー_ー)m.。o○ zZZZ なので暁を覚えてない。

今日の仕事は午前中に終わってしまった、メールで送って返事待ち。
なので午後はエアロ&ビデオ(ドラマ録画)鑑賞して過ごす。
そうそうスポーツクラブの帰りに菜園へ寄ってみると、まだどの野菜も芽は出てないけど
土はしっかり水分がありそうなので、水遣りは必要なし。

ドラマは中居くんの「砂の器」いよいよクライマックスなのでじっくり見る。
いつ見ても男前やなぁ〜とデレデレ、でも去年のライブの頃(夏)よりふっくらした?
最近、ちょっと人のお腹に目が行く、多分自分も一番気にしてる部位だから
他人もすご〜く気になるんだろうなぁ〜(ーー;)
で、中居くんも気になる、彼も31歳(今年の8月で32歳)だもんね、一般的には
そろそろ中年の仲間に入るんだなぁ、なんてね。

でも、もう一人私の大好きなましゃさん(福山雅治)は、近年肉体改造で素晴らしい
体型をキープしてるもんね、見習いたいものです。
(彼は35歳か…)

でも砂の器は良いドラマだと思う。
映像がすごくきれい、撮影場所を日本全国巡って探しただけの事はある
エンディング(エンドロール)なんかすごくいいよ〜、見てない方へ是非見てください。

本日はミーハーな私を暴露(?)致しました。
ミーハーついでに、最近の私の仕事中のお供は平井堅さんの歌でして
パソコンに入れて、ヘビーローテーションで毎日聞いてる。
「Life is...」なんか彼のブレスが心地よくて、仕事の手が止まって聞き入ってしまう。

 
peaceの徒然ベランダ菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]