明日が抜糸&ピーマン発芽
2004/03/14 (日)

hare.gif 本日も晴天です(^.^)

コウヘイの抜糸は明日だ、昨日の消毒の時に「もし剥がれたらそのままでもいいですよ」と
Dr.に言われたが、触るとダメらしいのでカットバンを小さく切って貼っておく。
明日はマーちゃんも休みだから一緒に行く予定、去年の今頃はマーちゃんが
右足(甲の骨)骨折でお世話になった病院だし、挨拶も兼ねて。

余談:通ってる整形外科は、ボクシングのコミッションドクターで、広出身のボクサーの
竹原(ガチンコで有名になったよね)のコミッションドクターだった方らしい…?です。
マーちゃんは去年、偶然(一番家から近かった)行ったけどボクシング関係の
お医者さんとわかり、ちょっと嬉しかった。
その後、コウヘイも去年の夏に実家で頭に2針縫う怪我をしたときも
消毒と抜糸をお願いした事がある、これからもチョクチョクお世話になりそうな予感。



【本日の画像】
@お目汚し…4針縫ってあるでしょ。
Aピーマン発芽、ナスももう少しで双葉が開きそう。

i0 i1
 
peaceの徒然ベランダ菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]