寝不足だ〜
2004/03/06 (土)

yuki.gif 夕べはうるさかったよ〜(>y<;)
何がって、風と雨がうるさくて雨戸閉めててもビュウ〜ビュ〜と台風並だよね。
たまにアスファルトを転がる缶やペットボトルの音も混じって寝られない。
でも寒いから布団から出たくないし、今日は寝不足気味だ。

起きたら外は雪景色だった。
でも雨が先に降っているので道には雪は無く、屋根や庭にうっすら積もってるだけ。
先日、プランターの不織布を外してしまったのを後悔してると、新聞に公園の木の
こもを外して春の準備をしてる写真が出てる。
マーちゃんと2人でもう1週間後が良かったのに〜なんて言ってるけど、
自分家のプランター野菜もそうじゃん…(-"-;A ...アセアセ



昨日、久し振りにウイルス付のメールが来た。
もちろん対策はしてあるので「駆除しました」のメッセージでそれがウイルスとわかるのだが
来たのが仕事でしか使っていないアドレス(2ヶ所にしか教えていないアドレス)と
そのアドレスを取得する前に仕事とメルマガ用に使っていたアドレスに来る。
(プライベート用のもう一つにはまったく来ない)
つまりその2ヶ所の内のどちらかなんだけど、検討はついている、N社の方だ
私がパートで勤めた居た頃から、ウイルス対策が甘かった。
在職中にも一度、ウイルスをばら撒いた事があるのだが、それでも学習していないんだなぁ。
今日だけで1アドレスに10通位来てる、2つともほぼ同時刻に同じ数来てる。
もう間違いないな(ーー;) N社のOめ(←PC担当者)



さっきコウヘイを小児科へ連れて行く。
咳がまだ治まらず、咳が長引くと何かと厄介なので…気管支炎との事でお薬を頂いて帰る。
今回は行った事のない小児科へ行ってみたんだけど、土曜日の朝9時で
一人も患者が居ない(-_-;)やばかったかな〜と思いつつも受診するが
60歳代かな?と思う白髪まじりの先生で、いつも行くクリニックの先生より
しゃきっとしていて、頑固そうでもないしまずまずの感触。

引越して1年経とうとしてるけど、まだホームドクターが決まらない。
以前すんでいた所で、ここぞ我が家のホームドクターと決めていた先生方の印象が
すごくすごく良くて、未だに病院ジプシーをしている。
今度は総合病院でも攻めてみるか…ヾ(・・;)ォィォィ

不妊治療でジプシーを経験してから、医者選びをしてしまうのだ。
でもね、病気って気分次第のこともあるからね、信頼できる先生じゃなきゃって
そう思うわけよ…そろそろ良い(気の合う)先生にめぐり合えないかなぁ。

そうそう今日はスイミングだけど後日に振替え様…電話しておかなきゃ。

 
peaceの徒然ベランダ菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]