コウヘイ咳が出るの巻
2004/03/02 (火)

hare.gif 毎度、毎度、息子ネタですんません。バカ親なものでして…(;^_^A アセアセ・・・
今日は少し寒い、日中は日差しもありそこそこに暖かいのだが風が少し冷たい。

2〜3日前から少し咳が出ているコウヘイ、夕べは珍しくソファーで寝付いてしまい
(と言っても10時前、いつもは10時過ぎなきゃ寝ない)遊び疲れたか?なんて
思っていたのだが、夜中にも時々、咳をしていた。

それでも起きればいつもの様に元気だし、食欲もいつもとかわらないし
保育園へいつもの様に登園させる。
その間、マーちゃんはごそごそ書類を整理したりしてる、私は仕事とエアロ…
火曜日は英語教室なので早めに迎えに行くと、園庭で遊んでないし
お部屋にも居ない、どこだ〜っと探すと先生のお部屋でブロックで遊んでる。
聞けば先程から37.7℃の熱があるとか、でも本人はいつも通り元気だ。
お礼を言って連れた行き、まあ大丈夫だろうと英語にも行く。

今も寝るでもなく、お父さんと一緒に絵を書いて遊んでる。
まあ、子供の37℃台は大した熱ではないから…ただ咳が続くと厄介だよなぁ。
週末まで続くようならクリニックへ行くとするか。

本日、ohyakusyouさんからの種が届く。
パンダ豆がきゃわゆい〜)^o^(
早く蒔きたい、早く食べたいジュル…でも6〜7月か、遥かに遠い、そんな気分。
とりあえずはトマト・ピーマン・ナスだな。

i0 i1
 
peaceの徒然ベランダ菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]