コウヘイ、ボーリングへ行くの巻
2004/03/01 (月)

hare.gif 今日と明日が休みになった(マーちゃん)ので、今日はコウヘイと遊ぶぞ〜と
ノーガーターレーンがあるボーリング場へ行ってきた。
これならチビっ子でも何とかピンも倒れるので、そこそこ楽しめる。
しか〜も、チビっ子様に4〜5ポンドのボールには穴が5つ開いているので
これならコウヘイも穴に指を入れて、投球出来る。
しか〜も2、ちゃんとコウヘイの時だけノーガーターレーンになる。

今は何でも至れり尽せりで、チビっ子連れでも充分に楽しめる様になってるから
ホントに最近の子供が羨ましいと、マーちゃんと話をする。
それが良い事ばっかりでは無いかも知れないが、そう言う時代に生まれたんだから
子供にとってはそれが「当り前」なんだよなぁ。

だから昔の方が幸せだと思えることも多いのが悲しいが、良くも悪くも自分次第だな。
同じ状況でも、良くも育てば悪くも育つ、相田みつおではないが「育てたように育つ」のだ。
つまりは子供を見れば親がわかるって事?(~_~;)
子育ては親育て…只今親子育ての真っ最中です。

なんでボーリング一つでここまで行くんだ←バカ親だからか(-。−;)

ちなみに2ゲームやって、コウヘイ72と75、マーちゃん129と123
私はマーちゃんやコウヘイのゲームの途中にチョコとやる…ストライクもまぐれで出た(^_^)v



それから午後には整体へ、2人予約が取れなかったのでとりあえずマーちゃんだけ
私とコウヘイも行って、お話をしてくる。
私は来週の月曜に予約、マーちゃんはこれで治れば良し、まだならその時に一緒に。
でも多分、マーちゃんはこれで治るだろう。
ここの整体はまったく宣伝してなくて、全て紹介(口コミ)でやってるが
それで流行るのだからやはり良いのだろう、その上、料金も良心的で
知り合いだからといつも初診料は払わせてくれないし、1時間しっかりやってもらって
4000円ぽっきりしか取らないのだ。
最近では整体とも言えないような整体で5000円以上が当り前なのにね。
来週が楽しみだなぁ〜、骨盤矯正してもらって〜、痩せるように出来ませんか〜
なんてね(^^;ゞ

■♪PM6:00〜歯科受診
■◎上〜中旬:直播野菜の播種
■◎上〜中旬:育苗野菜の播種

【本日の画像】
@コウヘイ投球フォーム   A後から…    Bスコア…


i0 i1 i2
 
peaceの徒然ベランダ菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]