久し振り、何ヶ月ぶりかな??
2004/02/28 (土)

harenotikumori.gif お昼頃までは晴れていた、夜遅くからポツポツと雨に変わる。
明日は庭の野菜や花に水を遣らなくても良い、雨も嬉しい今日この頃。

仕事も少ししたけど、午後はコウヘイのスイミングを見ていたり、歯医者に連れて行って
コウヘイの健診&フッ素塗布をしてもらったりで時間を取られる。
夕方はばあちゃんに夕飯を頼んで、コウヘイはお留守番、久し振りに飲み会だ。
( ^^)/□☆□\(^^ )
何ヶ月ぶりだ?
思い出してみると半年振りのアルコールだ…すごいわ〜(何が?)
独身の頃からは考えられない生活だなこりゃ、晩酌もしない人と結婚するなんて
きっとこれは大酒のみの亡くなった父が「俺のような男はやめておけ」と
引き合わせてくれたからに違いない…てか? ヾ(・・;)ォィォィ

まあ、そんな訳で久し振りにアルコールを頂き、目の前で自分であげる串揚げ屋で
たらふく食べて満足・満腹で帰ってきましたウイ〜(^o^)丿
飲んだといっても…チュウハイとか諸々で4杯だから少ない方か?

家に帰ってもまだ10時過ぎで、コウヘイはTVを見てるマーちゃんと一緒に。
お風呂に入ってる間に2人とも寝ちゃったけど。
久し振りにみんなに会って、食べて飲んでしゃべって、楽しかったです。

夕方に荷物が届いていた…楽天のガーデニングどっとコムに頼んでいた
籾殻・長わら・ジフィーセブンだ。
実は去年の秋からどこぞで籾殻を売っていないものかと探していたが見つからず
先日それとは別に「ジフィー」で検索していたら偶然見つけたので一緒に購入。
籾殻をお探しの方へここにありますよ(^_^)b

■♪3:15〜コウヘイ歯科検診(保険証)
■♪飲み会
■★オフィスNへ支払(手渡し)

【本日の画像】
@コウヘイのスイミング

i0
 
peaceの徒然ベランダ菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]