もうゴールデンウイーク?
2004/02/20 (金)

hare.gif いや〜暖かいと言うか、暑いと言うか…ラジオでゴールデンウイーク並みの暑さだって^_^;
エアロに行けば汗がダラダラ、今日のインストラクターは代理でいつもより軽い。
それでもすごい量の汗が出るのは、そんだけ気温が高いんだろうなぁ。

午前中に急ぎの仕事をやって、ちょっと机の周りを整理したくなって…
こう言うのってやりだすと止まらない、ちゅうか仕事が手につかなくなる。
ホントは月曜朝だしのもあるんだけど(-_-;)やりきってしまった。
気分爽快でエアロのステップも軽やかになるってもんよ(^_^)v

さて夕方は歯科に予約入れてるから、ちょっとだけ頑張ろう…ちょっとだけよ〜♪
(ドリフのDVDがすごい売れてるらしい、う〜ん見てみたい)



お昼(12:35)に地震があった。
1度だけ突き上げるように揺れてその後は体感できる揺れは無かったけど、心臓バクバク。
神戸の地震を思い出す…あの時も最初に突き上げてそれから横揺れが来たから
同じかと一瞬頭をよぎるが、たいした揺れでなくて良かった。
 
peaceの徒然ベランダ菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]