本日も晴天、痛みなし(^_^)v
2004/02/19 (木)

hare.gif 晴天が続いてるなぁ〜
そろそろ種蒔きをしてる方もあるそうで、でも我が家は3月に入ってから諸々の播種予定。

昨日の歯の痛みはすっかり治まり、仕事もはかどり午後から少し時間が出来たので
エアロに行って(忙しくても行ってるか…)汗をダラダラ流す。
よく出るなぁと感心するほど汗が出るけど、他の方達も出してるからおかしくはないみたい。

マーちゃんが対馬から帰ってきてお土産は「博多ぶらぶら」と「サブレ」だった。
対馬ではまったく時間が無くてお土産が買えなかったそうだ。
買ってきてほしい物があったんだけどなぁ、残念(~_~;)
昨日はついてすぐに山登り、今日もまた山登り&海で水泳だったそうだが
暖かくて思ったより楽勝〜〜とメールまでしてきた。
寒くて風邪ひかれたら最悪だもんね。
でも同じ会社の人で、1月の寒い時に行かされた人も居るらしいから可哀想。

さて、今日はまた急ぎの仕事だ…がんばんべぇ〜(古)(^^;ゞ

 
peaceの徒然ベランダ菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]