やっぱり眠いのだ〜
2004/02/10 (火)

hare.gif 午後から晴れて暖かい。
なので(?)眠くて、ただいま眠気と格闘中、頑張って仕事してるのら〜σ(^^;

今日は朝も早よから、コウヘイに起される、と言っても本人は熟睡してるけど
ムムム…ちべたい…そうですおねしょです…(+_+)
夜中(朝方?)の3時にグッショリの下着とパジャマ全部、寝ぼけてるのを着替えさせ
シーツはほとんど濡れてないので、とりあえずバスタオルを敷いて寝かせる。
それから5時半頃、まさか…また、ちべたいぞ〜〜〜((((^_^;)
さわるとまた濡れたるじゃないの…もういいや放っておこう、本人も熟睡してるからと
6時まで見て見ぬ振りで、それから起して着替えさせて、一緒に階下へ降りていく。

夕べは寝る前にココアを飲んだからかな?
寝る30分位前だったからなぁ…それにしても寒い所為?最近、多いいなぁ〜。
シーツまでは濡らさないような(パンツだけ濡れる程度の少しちびったような)のは
週に1〜2回あるし、グッショリは月に1〜2回、でも一晩に2回は初めてだよ。

旦那に聞くと小学校に入ってもしてたらしいし、私の弟も小学校6年までやってて
悩んだ親がおねしょに効く温泉を汲んできて飲ませたりしてたもんなぁ。
これって遺伝するの??
夜中起してトイレに行かせるのも寒くて大変だよな…暖かくなればましになるか、多分(;^_^A

午前中は寒かったが、午後はポカポカ陽気で眠気に拍車がかかるが
確定申告の打ち込みも終わり何とか印刷できた。
後は月曜に持って行き、控えにはんこをもらってその足で区役所に持っていく事。
その日はアイススケートに行く予定、私は生まれて2回目?コウヘイは初滑り、
マーちゃんは子供の頃から何度か経験あり、なぜならジイジは満州育ちなので
スケートが得意、なのでY家の人々はスキーよりスケートの家なのだ。

 
peaceの徒然ベランダ菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]