スイミング3級合格\(^_\)(/_^)/
2004/02/07 (土)

yuki.gif 暖かくなるかと期待してたのに、今朝もやっぱり寒かった〜(>y<;)
しかも今朝は太陽が昇ってから雪が降り出したので…
最近、画像がなくて淋しいから、今朝の庭を写してみた。

デジカメでパーンして撮ると、PC(附属のソフト)でステッチ(張り合わせ?)出来る。
ちょっとゆがみが出来るけど、まあまあ便利な機能かな。

ちなみの手前の野菜用プランターには、ほうれん草・水菜・レタス類が居る。
その向こうの右側には、大根・小松菜・ラディッシュ(成長は超スローペース)
左のブロック沿いはばあちゃんの花コーナーになってる。
残りの平らな部分には、この春、芝生の種をまく予定、種は買ってあるのだけれど
ちゃんと管理できるかが問題な〜のだ〜 ^_^;



今日はコウヘイスイミングの日、先週(月末)が検定だったので
月初は合格なら認定書がもらえる日。
ほんでホワイトの3級に合格してました。
ホワイト〜オレンジ〜グリーン〜ブルー…だったかな?それぞれに
10級ずつ位の級があり、毎月月末に検定があり進級できる。
コウヘイの段階で「何も頼らずに浮く」って程度だけど、それでも楽しいそうにやってる。

最近は寒さがキツイので終わったら早く帰って暖まらないと可哀想だけど
風邪は引いても鼻水止まり、熱も出さない、丈夫になって来るって事かな?
i0
 
peaceの徒然ベランダ菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]