寒さも和らぐ
2004/02/06 (金)

hare.gif 今朝も家々の屋根が白かった。
家の北側の道も凍ってるので歩き時は力を入れず、チョコチョコと歩かねば
ずて〜〜んと転んでしまいそうになる。
なので今朝も保育園に車で行ったんだけど、車を降りてから靴を脱ぐまでがまた大変。
コウヘイの手をしっかと握り、転びそうになる我が子を支えながら、自分も気を付ける。
3日も続いたけど、三寒四温の言葉の通りならそろそろ暖かくなるかな?
でもこの言葉は元々は中国や朝鮮半島の言葉らしいですね。



本日も昨日と同様な過ごし方をする。
午前中は仕事、午後はエアロ、それからエアロの帰りにホームクセンターで買い物。
買っちまったよ〜体脂肪計付きの体重計…でも体重は200g単位なんだけどね。
それで帰って早速、服着たまま計ったら、何も言えましぇん。
体脂肪は変わってましぇん(;´д`)トホホ

ちょっと期待してただけに…まだまだ道は険しくゴールは遠いぞ、頑張れぢぶん!!
なんて書いてるくせに、計ってすぐにスナック菓子食べたのだ〜れだ(~_~;)
i0
 
peaceの徒然ベランダ菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]