雪が降ったりやんだり、一日中寒し
2004/02/05 (木)

yuki.gif ←こんなには降ってないちゅうか、全然積もってはないんだけど
日中もどわ〜っと吹雪いたと思ったらお日様がち〜っす!って言ったりで
ケッタイナ天気ですわ…まあ言えるのは寒い!ちゅうことやね。

今朝はいつもより食欲がないようで、トーストには手を付けずに
「母さん、お腹痛い」と抱きついてきたコウヘイ・・・その後のトイレでは緩かった。
う〜〜ん、今流行ってる風邪はお腹にも来るって言ってたな、コリャ要注意だな。
鼻水は2〜3日前から出てたんだから…今晩から寝る時には加湿器をつける事!!
↑もっと早く気付けってか(~_~;)

それでも保育園を休ませるほどでもないので車で送っていく。
1月に入ってからは、ほとんど歩いていってないなぁ、寒いのと
早く帰って仕事がしたいのとで、まぁいっか状態が続いてる。
3月には歩いて行けるかな…

午前中はしっかり仕事をして(昨日の夕方来た)見通しがついたし
保育園からも「お迎えに来てください」とかって連絡もないし、いいかなと思い
午後からはエアロに行って来た。
先週が火曜と土曜しか行けなかったので、頑張るつもりだったんだけど
木曜日はダイエットエアロでちょっときつくて、バテバテ&筋肉痛だ。
でも数年前は筋肉痛が2日後に来るなんて事があって、落ち込んだりしたけど
最近は体を動かしてるお陰か、筋肉痛はそのときあっても翌日には治ってるか
ひどい筋肉痛でも翌日までで治ってる、運動の大切さを痛感する。
心肺機能をもう少し高めたいけど、これは徐々についてくるかな。
肺を丈夫にしておけば、息が上がる事も少なくなるし、アレルギーがあるから
年取って喘息とかにならないように…用心のため。

さて、そろそろコウヘイを迎えに行って来ようっと。

そう言えば、巡回ボタンがログインしたら見えるようになってるので
すごく使いやすくなってる。
あとは写真にタイトルやコメントが入れられたら良いのにな〜〜と思うのである。

 
peaceの徒然ベランダ菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]