お仕事&お仕事?
2004/02/02 (月)

ame.gif 朝起きたらどよ〜〜んと暗い空。
家の西側の道路を走る車が、びしゃばしゃと音をたてて走り去る…雨か〜
今日はマーちゃんがお休みなんだけど、私の仕事がチビットあるので
コウヘイは保育園へ行かせるから早く(でも7時)つもりが起きたら7時半。
まあ保育園は登園時間が決まっていないから、その辺りはいいとするか。

ほんで掃除をした後、仕事を始めたらこれがチョロかった。
なので午後からマーちゃんに運転手をしてもらい、確定申告の相談に行ってきた。
ざっと書き方を教えてもらい、パソコン(20万円以下)の減価償却は
「3分の1づつでも出来ますよ」と教えてもらったのでそうする事にする。
計算の結果は…パートの時の税金(すずめの涙)が返って来るみたい。

書き方は判ったので後は清書して提出するだけ、少し気が楽になった。
実は明日もマーちゃんは休みなのだ(久し振りの連休、って正月があったな)
なのでコウヘイも休ませてカラオケでも久し振りに行きますか〜(^O^)〜〜♪



そうそう先日、チョット嬉しい事があったんだ、忘れないうちの書いておこう。
一つは年末ジャンボを33枚買っていた内、10,000円と3,000円が1本づつ
300円が3本の計13,900円も当っていた。
二つ目はいつも仕事しながら聞いてる『HFM(広島HM)』にリクエストを出して
すっかり忘れていたら、その番組からクオカード3,000円分が送られてきてた。
何の時にメールしたかも忘れてたから(⌒▽⌒;) オッドロキー
今年はしっかり宝くじを買わなきゃねぇ、と思うのだ〜チャンチャン♪
お義兄さん&お義姉さんへ、1億円以上当ったら例の約束ちゃんと果たすからね〜〜
 
peaceの徒然ベランダ菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]