お買い物
2004/01/30 (金)

hare.gif 2〜3日前の新聞折込でスポーツウエアの売り出しがあるとチェックしてたので
土日の込む前に行こうと、午前中に行ってきた。
フィットネスパンツが欲しかったんだけど、買ったのはトップスばっかりで
まあ安い上に頂き物の商品券で購入してるので、ただ同然…でもマーちゃんには内緒

それからユニクロと赤ちゃん本舗でコウヘイの服を買って、宝くじ(ロト6)を買って帰る。
マーちゃんごめんね〜、マーちゃんにも何かと思ったけど、な〜んにも浮かばんかった^_^;



なんだったのかしら〜、さっきまでルーターの調子が悪いのかここにこれなかった。
夕方から繋がりにくくなって、ここだけこれなくって…NTTに電話したら
モデムまでは大丈夫だから、ルーターかプロバイダーじゃないかとの答え
それでまずプロバイダーに電話したら、今は障害報告は出てないからルーターでしょうと
そこでルーターを初期化して設定しなおしたら直った。
それまで一応、ディスク・クリーン・アップしたりデフラグしたりと色々やって
原因はルーターだったようだ、ウイルスかもとウイルスチェックもやったよ。
まあ、何事もなかったようなので良いとするか。



午後からは仕事をして納品したら、今週は急ぎはないので休んでくださいだと
日曜日は久し振りに畑に行ってみようかな(^.^)


■★オフィスNに振込み
■●堆肥をすき込む
■●全面にニームケイクをまく
■●畝を作り直す
■◎今年の作付けを考える
■◎種の注文
 
peaceの徒然ベランダ菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]