ビンゴ…だったのかな??
2004/01/29 (木)

hare.gif 昨日は午前中は寒くてガタガタ震えながら、電気膝掛けを足に巻いて
その上から毛布をかけてソファーに横になっていると、みるみる体温上昇
38度を超えた時にマーちゃんにメールして「帰ってきて〜〜」
丁度、午後からの仕事が入っていなかったので、お昼には帰って来てくれた。

2時半からの診察に連れて行ってもらい、インフルエンザの検査もしてもらうと
「微妙に出てますね」だって、それってどうなの??黒なの白なのどっち??
薬は一応インフルエンザのタミフルも出てるし、そうなのかなと思いつつ
家に帰ると郵便受けにサカタのタネから封書が届いている。
パジャマに着替えて封書を抱えて二階の寝室に上がり、枕もとにおいて寝る。

途中、目が覚めると封書を明けてカタログを見る。
なんか熱が下がってる気がする…お腹もすいてるし。
ほんでばあちゃんが作ってくれた夕飯も普通に食べれるし、熱もすっかり平熱。
なんだったんだろう?

それで今日はすっかり元気の元通り!!
昨日の寝すぎで瞼が重いけど、体調はばっちり(^_^)b
右の下腹部痛も夕べまではあったけどすっかりなくなってるし(やっぱこれは排卵痛?!)
インフルエンザではなかったのかも知れない。
同じような症状の風邪も流行ってるらしいから、そっちなのかも、
でもそれにしてもこの回復ははや過ぎないかい?
体力があるからって事にでもしておきますか…まさか卵巣から来る熱ってあるのかな
そんな疑問は残るけど、まっいっか〜!
2ヵ月後にまた出たら婦人科に駆け込もう、それまでに婦人科はどこが良いか
情報収集しておかなくちゃだな。

 
peaceの徒然ベランダ菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]