下腹部鈍痛
2004/01/27 (火)

hare.gif 午前中は1件仕事を済ませてから、エアロへ行き汗を大量にかく。
午後は残りもう1件の仕事にかかる…するとなんだかか右の下腹部が
張ったように鈍く痛い…排卵痛だ(-_-;)
11月も結構痛かったって事は、右はまた何かが起こってるのかな?

先月は大丈夫だったから左は何もなさそうだけど、右は不妊治療中に
チョコレートのう胞が見つかって、その時(腹腔鏡検査中)に取ってもらってる。
それがまた出来てるんだろうか?

7〜8年前から排卵痛はある事はあったんだけど、近年少しお腹が張って
膀胱炎みたいな症状も起きる事がある、多分右が排卵してる月だけ。
でも去年婦人科で子宮ガン検診した時、のう胞の事を伝えて触診してもらったけど
卵巣が触れることは無いので大丈夫と言われたんだけど、一度超音波も
してもらった方がいいのかもしれないなぁ(-.-)

周期も早いもんなぁ、大体25〜26日だから…でも治療でホルモン剤とか
また使うの嫌だな、そう思うと婦人科へ行きたくなくなる。

 
peaceの徒然ベランダ菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]