お仕事の机
2004/01/21 (水)

hare.gif 寒くなるの?嫌だな。でも雪降るの?チョット嬉しいかも〜
コウヘイと雪だるま作れるかな、でも休みじゃないから夕方には溶けちゃうかな。
なんて考えながらお仕事してる。
今日はお仕事&趣味の場(机)を撮ってみた。
カレンダーはohyakusyou2001さんに頂いたものと保険屋さんに
頂いた物をドッキング。
届いてすぐはキッチンに貼ったんだけど、ばあちゃんが「休みが違う」って
そっか、アメリカの休日なんだ〜と今頃気付き、仕事机の前にある
カレンダーは数字だけなのでその上に「お花」を飾た。
(ありがとうございました…ここでもお礼を)

それと昨日買ってきたコードレスのマウス。
机が小さくてマウスを使うとコードが邪魔でね、欲しかったのだ。
光学式は高くて手が出なかったけど充分…ホイールも軽くて気に入ったぞ。

i0 i1
 
peaceの徒然ベランダ菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]