目が痛いのは…?
2004/01/20 (火)

hare.gif アレルギーか?それともコンタクトレンズの傷?でも少し鈍い痛み。
もしかしたらただの疲れ目かな、PC部屋=リビングは日当りが良く
午後からバンバンに日が差し込んでくるので、カーテンを半分閉めてるけど
画面に日が当るとまぶしくて目が痛くなるんだよね。

午前中はエアロ行って汗を流す。
今日は後半のストレッチの時間に腕立てをしたんだけど、ついた手の指を
外側に向けてする腕立てがきつかった〜(>y<;)筋肉痛になるかも。

楽しみにしていた新年会が延期、2月6日になってしまった。
でも流れたわけじゃないので良いとしよう。
次の新年会でKちゃんにはもう会えないかも知れないなぁ。

彼は2年前に大卒で入社してきた。
趣味でギターを弾いていて、学生の頃からバンドを組んでいた仲間と
今度インディーズデビューするのだ、なので2月一杯で会社は辞めるらしい
まだ若いからね、やれる内にやれる事はやらなきゃ、後悔だらけの
いや〜〜な大人にはなって欲しくないし、今時の若い子にしては
すごく素直で謙虚で面白くて、それで真面目で仕事も出来る。
彼ならどんな世界でもやっていけるよ〜って言いたけど、人気商売は…(ーー;)
一応、インディーズで5月にCDデビューの後には、大手のレコード会社が
CDを作ってくれる話はもう決まってるらしい。

最近のバンドは、一旦インディーズでやってからメジャーデビューさせるのが
一般的なんだとか、頑張れKちゃん!!
CD買うからね〜 そうだサインもらっとこっと(^O^)



夜の8時にFAX&メールで「明日の朝一に変更図面お願いします」って…
仕方が無いので頑張ります、ほんでぇ一息ついて休憩しようとここに来たら
変更が出来るようになってる〜〜(^.^)早速替えてみました。
さあ、もうひと頑張りしますか…まめさん(^人^)ありがと♪
 
peaceの徒然ベランダ菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]