のんびり、でも仕事
2004/01/19 (月)

kumori.gif 今日はマーちゃんは休みなんだけど、コウヘイは鼻水たらしてるので
スキー場へ遊びに行こうかと思っていたけど、やめにして保育園へ行かせる。
スキー場へと言ってもスキーやボードではなく、小さい子供が遊べる
ソリのエリアがあるという所へ行こうかなと思ってたんだが、風邪がひどくなっては
大変なので止めて、2人でダラダラ…ちゅうかマーちゃんはダラダラと
私は仕事をして過ごす事にした。

マーちゃんに保育園へ連れて行ってもらい、その間に掃除をして
少し庭のプランターの世話(寒そうなのでパオパオを掛けた)してから仕事。
ちなみに今プランターにあるのは、ほうれん草・レタス等の小さい苗
イチゴの苗・水菜である。
小さい畑には大根と小カブとまだまだの小松菜以上。(寂しい)



畑にもスポーツクラブにも行かない日はなんだかフヌケてる。
しゃきっとしないのだ、それでも早くに済ませたかった保育園の書類提出のため
午後はばあちゃんのかかりつけのクリニックへ行き診断書を書いて頂き
そのまま区役所に持っていく。
(後は私の確定申告が終わったら控えを提出して終わりだ。)

その後、マーちゃんが古本屋へ行くと言うので付いて行き、付いて行った
私の方が買ってしまった。
買ったのは槇村さとるの「imagine29」全3巻…マンガ本買うの久し振り。
槇村さとるは好きでよく買っていた。
「おいしい関係」も「イマジン」もダンス物も好きだな。
帰って早速読んだ、たまにはこんな時間も良いもんだ。
 
peaceの徒然ベランダ菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]