なにしてたっけ?^_^;
2004/01/18 (日)

次の日になってから書いてるから、この日は何したんだけ?となる。
え〜っと、まずはそうそうコウヘイが起きるのを待ってたら10時になって
それからご飯を食べさせてばあちゃんと3人で食料品の買出しだ。
車で10分足らずのところに安い店がある、冷凍食品はいつも3割引で
野菜もまあまあ安い方だけど、よく見ないと賞味期限切れ商品も
平気で置いてあったりする、従業員も少なめで買い物客は大量買いするしで
レジはいつも並んで待つのでホントは休日には来たくないのだが
今晩のメインにするおかずの材料(肉や魚)が無かったので…

それからは仕事をしたり、ビデオを見たりと割とのんびり過ごしたかな。
夜もPCの前に座らず、マーちゃんやコウヘイと一緒にテレビの前に居たし
やっぱのんびりしてたんだ、だから印象が薄い日だったんだ。納得!

 
peaceの徒然ベランダ菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]